« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

いつもの公園

今日も緑の中で気分は最高sun

2010_0516_01_2487

2010_0516_02_2430 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新緑

鮮やかな緑がとてもきれいでしたclubshine

2010_0509_1_2377

2010_0509_2_2381

2010_0509_2_2300

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝桜

お見事でしたsign03

2010_0508_0_3445

2010_0508_1_3461

2010_0508_2_2210   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近くのドッグラン

今日ものびのびと走れましたsun

2010_0504_1_2147

2010_0504_2_2169

2010_0504_3_2166

2010_0504_4_2163   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山のドッグラン

大きなワンちゃんがたくさんいましたcoldsweats01

2010_0503_1_1865

2010_0503_2_1867

2010_0503_6_1963

2010_0503_3_1899

2010_0503_4_1905

これは何sign02

2010_0503_5_1953

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン その2

今日もたくさんのワンちゃんと遊びましたshine

2010_0502_1_2016

2010_0502_2_2026

少しだけ芸を披露してくれましたscissors

2010_0502_3_1972

2010_0502_4_2047

そろそろ帰りたくなったようですnote

2010_0502_5_2023 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森のドッグラン

森の中は寒かったですが、お嬢様はおおはしゃぎでしたhappy01

2010_0501_1_1720

2010_0501_2_1842

怖そうなワンちゃんもいましたが、楽しそうでしたshine

2010_0501_4_1854

2010_0501_5_1750

2010_0501_6_1786

2010_0501_3_1765      

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキング参加してます  ぽちっheart02とお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »